読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【お詫び】釜石のこれまでと、これから。問合せフォーム不具合について

お知らせ

平素より、当委員会WEBサイトをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、釜石のこれまでと、これから。公式WEBサイトのお問合せフォームより送信していただいた内容のメールが、設定の不備により受信できない状態であったことが判明しました。

お問合せいただきました皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 現在は復旧し、正常稼働していることを確認しております。

お問合せフォームからご連絡をいただいた方には、随時当委員会事務局より返信しております。

今後は、より一層の管理を徹底し再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。お問合せいただきました皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。