読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Meetup Kamaishi/鉄人が案内する観光体験プログラム一覧

Meetup Kamaishi

3日間、市内各所でさまざまな観光体験プログラムを開催します。
釜石のおいしいを楽しむ、歴史・文化を学ぶ、仕事を体験する、新しい挑戦を応援する…。プログラムを案内するのは、釜石の鉄人たち。鉄人だけが知っている釜石の魅力をお伝えします。

*釜石駅から各プログラムの集合場所まで、無料送迎バスをご用意しています。 

2016.3.19 釜石の食を楽しむ

No.1

*終了しました。ありがとうございます。

No.2

*終了しました。ありがとうございます。

No.3

*終了しました。ありがとうございます。

No.4

*終了しました。ありがとうございます。

No.14

*終了しました。ありがとうございます。

 

2016.3.20 釜石の”これまでと、これから”を体感する

No.5

*終了しました。ありがとうございます。

No.6

*終了しました。ありがとうございます。

No.7

*終了しました。ありがとうございます。

No.8

*終了しました。ありがとうございます。

No.9

*終了しました。ありがとうございます。

No.10

*終了しました。ありがとうございます。

No.14

*終了しました。ありがとうございます。

No.19

*終了しました。ありがとうございます。

No.20

*終了しました。ありがとうございます。

 

2016.3.21 釜石の歴史・文化を知る

No.11

*終了しました。ありがとうございます。

No.12 

*終了しました。ありがとうございます。

No.13

*終了しました。ありがとうございます。

No.20

*終了しました。ありがとうございます。

 

 

【限定メニューあり】レストラン・カフェのご案内

No.15

*終了しました。ありがとうございます。

No.16 *コーヒー・お菓子のお振舞いあります

*終了しました。ありがとうございます。

No.17

*終了しました。ありがとうございます。

 

No.18

*終了しました。ありがとうございます。